謎のバイト「サーモンラン」だが、ハイカラスクエアでXボタンを押すことで表示されるメニューから、募集時間を確認することができる。ちなみに今後の予定はこのようになっているのでご確認いただきたい。初回は本日15:00から募集されるぞ。 pic.twitter.com/0WTcZ5V4T6— Splatoon(スプラトゥーン) (@SplatoonJP) 2017年7月21日
ニンテンドースイッチソフト『スプラトゥーン2』にて実施される「サーモンラン」に関する情報が、このたび公式Twitterに寄せられました。

イカとヒトの姿を使い分け、移動と攻撃を切り替えて地形をインクで染めていく、ユニークな対戦アクションの最新作『スプラトゥーン2』。新たな楽しさや刺激もふんだんに盛り込まれた本作が、いよいよ本日7月21日に発売を迎えました。

夏休みに入っている学生も多いため、すでにプレイを開始している方も多いことでしょう。そんな方々にとって見逃せない新情報が、このたび明らかに。本作に実装された新要素のひとつ「サーモンラン」の初回募集時間が判明し、7月21日の15時から行われます。

発売から3日間はシャケが大量発生し、バイトが高頻度で募集されるとの発表が先日ありましたが、その幕開けが15時からとなる模様です。なお、ハイカラスクエアでXボタンを押すと表示されるメニューにて、募集時間の確認が可能です。

『スプラトゥーン2』は好評発売中。価格は、5,980円(税抜)です。

(C)2017 Nintendo