【TVアニメ化決定!!】『殺戮の天使』のTVアニメ化が決定しました。詳細は今後、随時発表していきます。この作品を愛し続けてくれてきた皆さまに、本当に感謝します。ぜひ今度はアニメーションで描かれる二人の物語を、楽しみにお待ち下さい…! pic.twitter.com/HXiQqYLmdw— 殺戮の天使@公式アカウント (@strk_tenshi) 2017年7月24日
星屑KRNKRN(真田まこと)氏が制作したフリーゲーム『殺戮の天使』のTVアニメ化が、このたび決定しました。

記憶を失った少女・レイチェルと、地上を目指してビルの中を彷徨う殺人鬼・ザックの出会いに端を発する本作は、自分を殺して欲しいと願う彼女と脱出を条件に願いを叶えると約束する男との、奇妙な関係を軸に展開する物語を描くサイコホラーADVです。

本作は連載形式のフリーゲームとして登場し、2016年2月にメインストーリーが完結。しかしその人気は衰えることなく、月刊コミックジーンにてコミカライズが行われているほか、公式サイトでは4コマ漫画も連載中。そして、更なる展開となるTVアニメ化が発表され、ファンを中心に大きな注目と関心を集めています。

詳細については、今後明かされるとのことなので、新たな発表を心待ちにしておきましょう。

(C)2016 DWANGO,inc. All Rights Reserved.