【重要なお知らせ】蒼空のリベラシオンは9月26日(火)をもちましてサービスを終了させて頂くことになりました。応援していただいた皆様には大変申し訳ございません。ストーリー3章、4章の追加などコンテンツ追加もございますので、最後までお楽しみいただければ幸いです#ソクリベ— 【公式】蒼空のリベラシオン(ソクリベ) (@PRsokulibe) 2017年7月27日
セガゲームスは、iOS/Androidアプリ『蒼空のリベラシオン』のサービス終了を発表しました。

『蒼空のリベラシオン』は、2つのボタンの組合せで技を発動させる“スキルセレクター”や、敵を打ち上げ攻撃を繋ぐ“空中コンボ”システムなどを駆使するバトルと、都奪還を目指す「革命軍」を率いる主人公「ロラン」たちの冒険を描く物語を楽しめる一作として、2016年5月に配信を開始しました。

ですがこのたび、9月26日の13時59分に、本作のサービスを終了するとの発表が寄せられました。サービス終了にあたり、「永続的に皆さまに満足いただけるサービスクオリティを維持した運営を行うことが難しく、誠に残念ではございますが、サービスの提供中止という決断に至りました」とコメントしています。

■サービス終了までのスケジュール
・2017年7月27日(木) 13時59分 全ての「ジェム」の新規購入停止
・2017年9月26日(火) 13時59分 サービス終了
・2017年9月27日(水) 12時00分 払い戻し受付開始(予定)

※払戻方法に関しましては、後日あらためてお知らせいたします。
■よくあるお問い合わせ
Q:なぜサービスを終了するのですか?
A:お客様にご満足いただけるサービスの提供が困難な状況のため、誠に残念ではございますが終了させていただきます。

Q:新規ユーザー登録はいつまでできますか?
A:2017年9月26日(火) 13時59分のサービス終了まで新規登録は可能です。

Q:「有償ジェム」(購入分)の払戻しはできますか?
A:法令に従い対応いたします。手続方法は後日『蒼空のリベラシオン』アプリ内、及び公式サイトでご案内いたします。
なお、アプリを削除すると払戻しを受けられなくなりますので、ご注意ください。
(C)SEGA