5周年を迎えた爆乳ハイパーバトル『閃乱カグラ』シリーズの新作発表会となる「マーベラス×HONEY∞PARADE GAMES 『閃乱カグラ』新作発表会 2017」にて、PS4ソフト『閃乱カグラ 7EVEN -少女達の幸福-』を2018年秋にリリースと発表されました。

この発表会では、ニンテンドースイッチにスマートデバイス、そしてPS4向けの新タイトルがそれぞれ発表され、既に大きな注目を集めていますが、発表会が閉幕を迎えた直後に謎めいた映像がお披露目されました。


その映像の最後には、『閃乱カグラ 7EVEN -少女達の幸福-』といったタイトルコールと共に、「──忍転身とは、己を消して忍ばせる、こうありたいと願う気持ちが具現化した姿」「夏が終わり、冬を送る。それぞれの春を迎える為に」「2018.Autumn for PlayStation 4」といった文章が。詳細は一切不明ですが、更なるタイトルを発表した模様です。



さらに、「第2期 テレビアニメ化企画進行中」との一文も飛び出し、最後までサプライズに満ちた発表会となりました。詳細については、今後の続報をお待ちください。



(C)2017 Marvelous Inc./HONEY PARADE GAMES Inc.