レベルファイブは2018年1月19日(金)に発売を予定しているPS4/PC『二ノ国II レヴァナントキングダム』について、商品情報を公開しました。

『二ノ国II レヴァナントキングダム』は、売り上げが世界累計190万本を突破している「ニノ国」シリーズの最新作。陰謀によって国を追われてしまった幼き王「エバン」が様々な試練を乗り越えながら、自らの意思を貫いていく姿を描いたファンタジーRPGです。

今回の発表では、そんな本作のパッケージ画像が明らかになりました。

『二ノ国II レヴァナントキングダム』パッケージイラスト

通常版のパッケージイラスト。エバンとロウランが見据える先には、栄えた街と龍の姿が...果たしてここは一体どこなのだろうか。


『COMPLETE EDITION』のパッケージイラスト。立派な玉座に腰を下ろすエバンと、王を守る騎士のように傍らに立つロウラン。お互いを見つめる視線は、信頼関係の強さを感じさせる。なお、『COMPLETE EDITION』はシーズンパスと専用の限定特典が同梱される。

また、本作の世界をより深く堪能できる大型DLCの製作も決定。DLCの第一弾と第二弾がセットになったシーズンパスも本編と同時発売となり、シーズンパスには特典として「DLC武器『ラウゼオの剣』」と「DLC『冒険者応援アイテムセット』」が同梱されるとのことです。

『ラウゼオの剣』
本編とシーズンパスがセットになった初回限定版「COMPLETE EDITION」には上記の特典に加え、パッケージ版には布製のオリジナルワールドマップと専用収納ボックスが、ダウンロード版にはレアな効果を持つ「DLC武器『龍剣』」が付いてきます。



さらに初回限定版には、『スチームブレード』『妖精の剣』『マーメイドレイピア』『蛮勇の剣』『サムライブレード』がセットになった「スペシャルソードセット」も登場。予約の受付は本日8月9日より、スタートしています。


『二ノ国II レヴァナントキングダム』は2018年1月19日(金)、発売予定。価格は通常版が8,000円、「COMPLETE EDITION」が10,000円(税抜き)です。

(C)LEVEL-5 Inc.