【御礼】モンスターハンターライズ公式Twitterアカウント(@MH_Rise_JP)45万フォロワー達成!ハンターの皆様、ありがとうございます!今後も各種情報をお届けして参りますので、よろしくお願いいたします!https://t.co/YJcFmrUTBe #モンハンライズ pic.twitter.com/AJINe7XWBO— モンスターハンターライズ公式 (@MH_Rise_JP) April 20, 2021
ニンテンドースイッチソフト『モンスターハンターライズ』の公式Twitterアカウントが、このたび45万フォロワーを達成。これを記念するイラストが公開され、注目を集めています。

お披露目された記念イラストには、好物のうさ団子を頬張る「ヒノエ」の姿が描かれており、満面の笑みからは“幸せ”の2文字が溢れんばかりに伝わってきます。作中でも、うさ団子へのこだわりをこれでもかと表現する彼女ですが、言葉もなく舌鼓を打つ姿だけでも、その美味しさを雄弁に物語っています。

そんなヒノエのそばには、オトモガルクとオトモアイルーの姿が。しかしいずれも、その目はうさ団子に熱く注がれており、滝のようなよだれもポタリ。うさ団子の魅力は、ヒノエのみならず、オトモたちの視線も釘付けにするほどです。

こうした日常の一コマを眺めているだけで、戦いの疲れが癒やされる方も多いのでは。このイラストを眺めて元気を取り戻し、狩りの鋭気を養ってください。

ちなみに記念イラストには、通りがかったミノトも描かれており、「また団子たべてる!?」といった台詞も。この後、食べ過ぎを注意される一幕が訪れるかもしれませんが、巻き込まれないうちに一狩りいきましょう!