オープンワールドRPG『原神』にて、新エリア「稲妻」が追加されました。サービス開始当初より、今か今かと開幕を待ち望まれていた“日本がテーマの国”で、新たな冒険が始まります。

これに伴い、イベント祈願「白鷺の庭」もスタートし、「★5 神里綾華」が新たに実装。後半のイベント祈願「天の川に咲きし大輪」では、「★5 宵宮」と「★4 早柚」の同時ピックアップも予告されています。

先日まで入手機会のあった「★5 楓原万葉」と並び、いよいよ稲妻キャラクターたちが本格参戦したわけです。

彼・彼女たちにとどまらず、稲妻では「雷電将軍」や「八重神子」など、魅力的なキャラが続々と登場。いずれも好きな人には堪らない“日本文化のキャラ”です。登場を楽しみに待っていた人も多いはず。今からプレイアブル実装に胸を膨らませていることでしょう。

しかし、原石も無限ではありません。今回の「神里綾華」に全力を注ぐ人もいれば、怒涛の稲妻キャラ公開を受けて温存する人、優秀過ぎるサポーター「楓原万葉」に使い切った人など、稲妻キャラ獲得に様々なアクションを取るはずです。

そこで今回は、イベント祈願の対応を通して、各々がどの稲妻キャラを狙っているか調査。新登場の「神里綾華」に挑むか、それとも後半・未実装組まで温存か。あなたの考えをお聞かせください。



アンケートが表示されない方はこちら
https://questant.jp/q/4I49K9GV