セガは、PS5/PS4/Xbox Series X|S / Xbox One向けリーガルサスペンスアクション『LOST JUDGMENT:裁かれざる記憶』において、配信が予定されているDLC情報を公開しました。

予約特典「スタートダッシュ支援パック」には、インテリアをはじめ三種の仙薬のレシピ、一本の支給品が付属。「デジタルデラックスエディション」についてくる追加DLC「オールインワン・シーズンパス」では「探偵ライフ充実パック」「ユースドラマ充実パック」「追加ストーリー」のDLCが入手可能となっています。

「探偵ライフ充実パック」では「仙薬のレシピ」や三人のガールフレンドの追加など様々なコンテンツが。

「極・雷切丸の仙薬のレシピ」などをはじめとした6種のレシピを使うことでレーザーや光の剣、周囲を飛び回る光の玉を使うことが出来るように。前作でもDLCにて俗にいう“キムタクビーム”を放っていた主人公の八神。数々のトンデモ技が今作でもエフェクトが強化され再登場します。

また、同パックではガールフレンドも三人追加されるとのこと。前作『JUDGE EYES:死神の遺言』からのキャラもおり、前作ファンには嬉しい内容ではないでしょうか。

「ユースドラマ充実パック」では、「ダンス部」コンテンツの拡張をはじめバトルスタイル「拳威」などが追加。ダンスでは“スペシャル”な振り付けも可能になるとのこと。

「追加ストーリー」では助手の「海藤正治」が主役の「海藤正治の事件簿」が追加されます。

その他詳細につきましては公式HP等をご確認ください。

『LOST JUDGMENT 裁かれざる記憶』DLC