Crest Gamingは10月22日より、女性e-Sportsチーム「Crest Gaming Iris」の新規メンバーを募集しています。

「Crest Gaming Iris」はプロe-Sports団体「Crest Gaming」内のひとつ。天音利梛選手、れんちむ選手、音無のり選手で構成され、e-Sportsのみならずアイドルをはじめマルチに活躍するチームとなっています。

女性e-Sportsチームの一員として活動したいと思う方、ゲームプレイに自信があるという方は、ぜひ応募してみてはどうでしょうか。

必須条件
・女性の方のみ応募することができます。
・2021/10/18時点で18歳〜35歳の方のみ応募することができます。
※未成年の方は、保護者の許可を頂いてからご応募ください。
・Youtube/TwichやTwitter等のプロモーション活動、ゲーム練習に対して熱意をもって取り組める方。
※顔出しでの配信活動が可能な方
※プレイするタイトルは、スマホ・PC等複数タイトルをプレイ出来る方。
・芸能活動歴や経験は不問です。
現在所属している芸能事務所やグループに所属している方も兼任可といたします。
※但し、契約は事務所ではなく応募者の方と直接契約締結することになりますので、
現在所属している芸能事務所や所属グループの同意が必須となります。
※現活動と『eスポーツ選手』としての活動を並行してできる時間がある方に限ります。
・eスポーツチームの活動が首都圏中心となる為、柔軟な対応が可能な方。
・向上心を持ち活動出来る方
・協調性を持ち、人の気持ちを考えて発言出来る方

待遇一例
・PCデバイス・モニター関連支給(条件付き)
・活動資金については過去実績に応じて相談
・イベント出演の際、チームユニフォーム支給
・イベント・企業案件等については別途ギャランティ支給
・その他、待遇の内容については要検討



その他詳細、および応募につきましては「Crest Gaming Iris」新規メンバー募集ページを確認ください。