スープレシピが一冊に

株式会社宝島社は、2017年12月15日に書籍『#モデルがこっそり飲んでいる3日で2kgやせる魔法のスープ』を発売しました。

本書の著者である野菜ソムリエプロAtsushiの美容食は、モデルやタレントから「簡単で気軽に作れる!」と支持を集めています。今回発売されたレシピ本は、Atsushiもダイエットのために活用しているスープレシピが一冊になっています。

いいとこずくめのやせるスープ

Atsushi考案の「やせるスープ」は、いいことずくめの最強レシピです。


『 1.身体があたたまる 2.腹もちバツグンなのに低糖質 3.野菜たっぷり 4.切って煮るだけで簡単に作れる! 5.タンパク質もたっぷりで代謝もアップ! 』

スープは、消化・吸収がよく、身体のデトックスにもぴったりです。お腹の満足感はいっぱいになりつつ、ボディラインの変化を感じることができます。短期間でダイエットしたい方は3食ともスープに、好きなものを食べながら長期的にゆるやかなダイエットをしたい方は1〜2食を置き換えるなど、ダイエットしたい方のニーズに合わせて調整がしやすくなっています。

野菜ソムリエプロ

著者・Atsushiはファッションの歴史やトレンド、美容、食についても豊富な知識を持っています。2012年にジュニア野菜ソムリエ、タイにてタイ古式マッサージ資格を取得し、2016年には、漢方養生指導士初級取得、野菜ソムリエ中級の試験に合格し、野菜ソムリエプロになりました。

参考サイト

株式会社宝島社 プレスリリース(PRITMES)