クリアな素肌の人生へ

P&Gプレステージ合同会社(本社:神戸市)は自社製品であるSK-IIの新CMについて発表しました。有村架純さんと桃井かおりさんが出演する新CM「有村架純 × 桃井かおり – クリアな素肌の人生へ | SK-II」を、2017年6月26日(月)より、全国で放映中です。

今回の新CMでは、SK-IIアンバサダー2年目の有村架純さんと、アンバサダー23年目を迎える桃井かおりさんが初共演します。「SK-II新人」の有村さんへ、自らを「SK-IIのベテラン」と称し、圧倒的な美肌を持つ桃井さんが「信じなさい」「未来ずっと綺麗よ」と力強く語ります。

CMの見どころと伝えたいメッセージ

有村さんは、アンバサダーになってSK-IIのフェイシャル トリートメント エッセンスを使い始め、「最近、肌がいい感じ」と語っています。そんな彼女に、「私はずーっといい感じ」と語る先輩の桃井さんは「信じなさい」と言いながらSK-IIを渡します。その力強い言葉から伺えるのは、20年以上真剣にスキンケアを続けてきた桃井さんならではの自信が伺えます。そして「未来、ずっと綺麗よ」という先輩からの言葉を聞いた有村さんは、輝く笑顔で「早くおいでよ」と視聴者をクリアな素肌の未来へと誘います。

美肌を力に「20代で出会ってよかった」と喜びを語る有村さんと、人生さえも「どんどん自由になっていく」と語る桃井さんの生き生きとした表情、そしてすっきりと洗練された空間で輝く二人のクリアな素肌に注目しながら、是非ご覧ください。

参考サイト

P&Gプレステージ合同会社 プレスリリース