6月30日より開催

株式会社アトレ( 本社:東京都渋谷区)は、四季をテーマにした年間活動の中で「夏」の時期に合わせて、『アトレサマーカーニバル』を6月30日(金)よりア トレ各店で開催しています。今年のサマーカーニバルは、去年ご好評頂いた「アトレ空中花園」のビアガーデン“ヤドヴィガ“に加え、音楽ブランド”Tropical Disco fueled by CHANDON PASSION”とのコラボレーション企画や、親子で楽しめる「食育イベント」企画など、この夏を楽しめる企画が盛りだくさんとなっています。

空中庭園にビアガーデンが

昨年4月、アトレ恵比寿西館にオープンしたプラントハンター西畠清順氏監修の「アトレ空中花園」に、今年もビアガーデン“ヤドヴィガ“が登場します。今年はさらにパワーアップして、サードウェーブパーティーとして今注目の音楽ブランド“トロピカルディスコ”とのコラボレーションが期間限定で実現します。

さらに、アトレ上野では、人気の谷中ビアホールとコラボし7月28日(金)から8月6日(日)の10日間限定で「谷中ビールまつり」を実施します。期間中、谷中ビアホールでしか味わうことのできなかった“谷中ビール”がアトレ上野レストランショップにて定価900円のビールを、1本500円(税込)でお楽しみいただけます。

食育体験も

アトレ目黒では、体験を通じて食べることの大切さを学べる食育イベントを実施します。食育イベントでは、「触れる」「育てる」「聞く・学ぶ」「食べる」の大きく分けて4つの楽しく学べるプログラムを用意されています。この夏、夏休みの思い出や自由研究のテーマとして「食べることの大切さ」を親子で楽しく学ぶイベントになっています。

参考サイト

株式会社アトレ プレスリリース