2017年8月9日発売の女性誌「anan(アンアン)」(マガジンハウス)に、ジャニーズファンが釘付けとなっている。

同誌恒例のセックス特集に登場したのは、関ジャニ∞の横山裕(36)さん。表紙と誌面で、鍛え抜ぬかれた「ヌード」を披露している。

普段の明るげな姿とのギャップに注目

毎年夏ごろに企画が組まれる「セックス特集」。これまで、Kis-My-Ft2の玉森裕太さん(27)や、俳優・高橋一生さん(36)、HKT48の指原莉乃さん(24)など、そうそうたる芸能人が表紙を飾ってきた。

今回のテーマは「私たちの最高の瞬間。愛とSEX」。注目を集めているのは、横山さんの全18カットにおよぶグラビアだ。外国人モデルとのシャワーシーン、ベッドシーン...妖艶な雰囲気をまとった2人の「濃密」な絡みがおさめられている。

ツイッター上では、一読したファンらから

「an・anの横山さんのあるページ、開いた瞬間息止まった」
「ananの写真はどれも芸術的でホントにキレイで...横顔、伏せた瞳、長い腕から綺麗で男らしい手ーーー横山さんの美しいパーツが存分に堪能できます」

と、絶賛の声が続出している。

また、普段のバラエティー番組などで見せる明るげな姿とのギャップを感じる人も多くいたようだ。

「ananの横山くん私の知ってる横山くんじゃなささすぎて、横山くん見てる感じがしない......あれは......誰だ...」
「ヒルナンデスで虫取りしてた横山くんからは想像できない...ほんとすごい、プロって(笑)」