コーセーコスメポート(東京都中央区)は、クレンジングブランド「ソフティモ」の高機能スキンケアシリーズ「clear_pro(クリアプロ)」から「クレンジングバーム ディープクリア」を、2021年3月22日に発売する。

なめらかな肌に導く

メイク汚れを落としながら毛穴の黒ずみをすっきりと落とし、つるつるとしたなめらかな肌へ導くアイテム。クレンジングバームを使用した毛穴ケアへのニーズの高まりや、マスクの着用が習慣化したことで毛穴の黒ずみが気になるという声に対応した。

長年の研究によって誕生した"クリアプロ パフォーマンス テクノロジー"である、「角栓クリア技術」を採用している。とろけたバームが毛穴の中まで入り込み、また角栓クリア成分が毛穴の黒ずみの原因となる角栓や毛穴汚れを溶かし出すという。

5種のオーガニック植物抽出オイル、15種の植物オイルを配合した保湿成分88%の濃厚なバーム。肌に塗布しくるくると優しくマッサージするようになでると、バームがとろけてオイル状に変化する。心地よいテクスチャーと12種の天然香料を配合したリラックスハーブの香りにより、自宅にいながらプロの手でケアしたかのような肌を叶えてくれる。

1品で7役(クレンジング、洗顔、毛穴ケア、角質クリア、マッサージ・トリートメント効果、エイジングケア)の機能を併せ持つオールインワンタイプ。まつ毛エクステンションをしている場合でも使用できる。

全国の量販店、ドラッグストアなどで取り扱う。