8月11日に5thシングル『マスカラ』をリリースしたSixTONES。本誌撮影ではシンプルな衣装とセットで、等身大の魅力があふれる。取材中も笑い声が絶えず、仲のよさが伝わってくる彼らに、メンバーについて話を聞きました♪

ーーJr.時代から、すでに10年近い付き合いになる皆さんですが、メンバーに「いまさらだけど言いたいこと」はありますか?

高地優吾(27):きょも(京本)は、ずっとトマトが好きって言い続けてるけど、俺はウソだと思ってる(笑)。

ジェシー(25):たしかに。ケータリングとかで出してもらっても、食べてるところ見たことない(笑)。

京本大我(26):いや、ほんとに好きだから! わが家の冷蔵庫の野菜室はトマトでいっぱいだしね。

高地:絶対ウソだ(笑)。

京本:正直、俺はトマトそのものの味が好きだから、ドレッシングがついてたりすると、あんまりなんだよね。

田中樹(26):わがままだな(笑)。

森本慎太郎(24):俺は、高地にもうお菓子ばっかり食べるなと言いたい!

松村北斗(26):けっこうびっくりするくらいの量食べるよね。

ジェシー:お菓子でおなかいっぱいにするから、ご飯はぜんぜん食べないし。健康に悪いよ!

高地:それはわかってるけど、やめられないんだよね。

田中:内臓脂肪とか、すごそうじゃない?

松村:でも健康面で言ったら、樹も心配なんだけど。生活習慣がよくないから(笑)。

田中:それは自分でも思ってる(笑)。

ジェシー:お前、死ぬなよ!

森本:あと、北斗とジェシー以外はみんな同じブランドの旅行かばん使ってるのに、2人はおそろいにしないの?

松村:一応見てるんだけど、気に入ったデザインがないんだよ。

田中:おそろいにしたいなんて慎太郎はグループ愛が重いな(笑)。

松村:そういえばさ、6人全員でまだ行けてないところがあるよね?

森本:あのテーマパークね!

田中:たしか5年くらい前にみんなで行こうとしたんだけど……。

京本:俺だけ仕事で行けなかった……。

高地:俺は、体調悪かったのに無理して行って、すごくキツかった思い出がある(笑)。

森本:あのとき、なぜかトイレの前に5人並んで写真撮ったんだよ!

ジェシー:きょもの代わりに来た目黒(蓮)に撮ってもらってね(笑)。

森本:今度は6人全員で行って、またトイレの前で写真撮ろう(笑)。