11月12日、ついに『初心LOVE(うぶらぶ)』でCDデビューしたなにわ男子。これを機に上京してきた7人を“シティボーイ”風に、とことんカッコよく撮り下ろし! そして、話を聞きました。それぞれの個性が光るテンション高めなインタビューは必見です。

■藤原丈一郎(25)

−−一緒に撮影した組み合わせに名前をつけるなら? 「遠距離恋愛。大橋(和也)は『新婚カップル』なんて言ってますけど、僕としてはあんまりラブラブしてるつもりはないです(笑)」

−−一緒に撮影したメンバーでやりたいことを教えて! 「これからの時期なら、スノボに行きたいですね! 行きは僕が運転しますけど、帰りは疲れてるだろうから、大橋に運転させます(笑)」

−−自分のカッコいいと思うところは? 「ファンのみなさんの前では、常に自分のことをカッコいいと思ってますよ。(笑) 飲食店と同じで、自信のあるものを提供したいですから!」

−−思わず「カッコいい!」と憧れてしまう人は誰? 「大橋ですね。歌ってる姿を見ると、とくにカッコいいなと思います」

−−デビューに向けてレベルアップさせたいことは? 「忙しいなかでもちゃんとした食事をとって体調管理していきたいです」

−−デビュー曲『初心LOVE(うぶらぶ)』のアピールポイントは? 「いちばん盛り上がるのは、みっちー(道枝駿佑)のセリフパートですね。でも大事なのは、そこにいたるまでに誰がパスを出すねんってこと! 実は、大橋と僕がいいパスを出してるから、みっちーがシュートを決められるんです(笑)」

■大橋和也(24)

−−一緒に撮影した組み合わせに名前をつけるなら? 「新婚カップルです! よく熟年夫婦って言われるんですけど、最近はお互い甘えることが増えてきたので新婚っぽい雰囲気かな(笑)。丈くん(藤原)の言う遠距離恋愛じゃなくて、単身赴任なんです!」

−−一緒に撮影したメンバーでやりたいことを教えて! 「2人でご飯を食べに行きたい。しゃぶしゃぶを食べながら、思い出話をしたいですね」

−−自分のカッコいいと思うところは? 「番組の企画で、ダイス・スタッキングに挑戦したんですけど、何回か練習しただけで成功したときは『俺ってカッコいい!』と思いました!」

−−思わず「カッコいい!」と憧れてしまう人は誰? 「やっぱり丈くんです。ジャニーズに入ったときから、ずっと憧れなので。どんな場面でも必ず爪痕を残すところが、本当にすごいと思います」

−−デビューに向けてレベルアップさせたいことは? 「ちょっと痩せること(笑)。メンバーとはこれから何十年も一緒にいることになるので、愛を育んでいきたいです!」

−−デビュー曲『初心LOVE(うぶらぶ)』のアピールポイントは? 「丈くんの甘い声。聞くたびに『一生この人についていく!』って思ってます(笑)」



■西畑大吾(24)

−−一緒に撮影した組み合わせに名前をつけるなら? 「(大西)流星は、お笑いコンビの相方みたいな存在なんですよね。だから『西を背負いし2人の大型モンスター、大西畑!』って感じで紹介してほしいです(笑)」

−−一緒に撮影したメンバーでやりたいことを教えて!」 「夢いっぱいのテーマパークに行きたいですね。カップルみたいに、2人だけの世界に入り込みたい! 同じ香水つけて行きます(笑)」

−−自分のカッコいいと思うところは? 「たまに、自分でもうまくトークを回せたなって思うときがあって、すごくうれしいですね。いまのところ打率は2割5分くらいですけど(笑)」

−−思わず「カッコいい!」と憧れてしまう人は誰? 「関ジャニ∞の大倉忠義くん。まず、顔がカッコいいし、考え方が大人で言葉に説得力があるところにも憧れます!」

−−デビューに向けてレベルアップさせたいことは? 「僕、トークを回すわりにはよくかむので、気をつけたいですね(笑)」

−−デビュー曲『初心LOVE(うぶらぶ)』のアピールポイントは? 「デビュー曲に『初』って漢字が入ってるのがいいなって思います。振付も覚えやすいので、一緒に歌って踊って楽しんでください!」

■大西流星(20)

−−一緒に撮影した組み合わせに名前をつけるなら? 「僕のいいところを引き出してくれるから、大ちゃん(西畑)がトレーナーで僕がモンスターって感じです(笑)」

−−一緒に撮影したメンバーでやりたいことを教えて! 「また2人で夢のテーマパークに行くこと。カチューシャもつけて思いっきり楽しみたい! でも、同じ香水をつけて行くのは、ちょっと嫌やな(笑)」

−−自分のカッコいいと思うところは? 「踊ってるときの自分が好き。僕たちはダンスナンバーってめずらしいんですけど、だからこそいろいろ発散できるというか。もっと究めていきたいですね!」

−−思わず「カッコいい!」と憧れてしまう人は誰? 「最近、テレビマンの方々がカッコいいなって思います。いつもサポートしていただいて、感謝しかないです!」

−−デビューに向けてレベルアップさせたいことは? 「誰にでもいい印象を持ってもらえる挨拶の方法を知りたい(笑)。一瞬で僕たちのことを好きになってほしいですから」

−−デビュー曲『初心LOVE(うぶらぶ)』のアピールポイントは? 「実際にうぶな僕たちが歌うことで、タイトルとリンクしてきますよね。たくさんの人に聴いてもらえるように宣伝も頑張ります!」



■高橋恭平(21)

−−一緒に撮影した組み合わせに名前をつけるなら? 「ファンのみなさんも呼んでくれてる『信号ブラザーズ』。僕が青で、みっちーが赤、長尾(謙杜)が黄色です」

−−一緒に撮影したメンバーでやりたいことを教えて! 「久しぶりに3人でパフォーマンスしたいです。ジャニーズに入ってすぐのころは、よくこの3人で一緒に仕事をしていたので、エモい気持ちになれそうです」

−−自分のカッコいいと思うところは? 「外見ももちろんですけど、やっぱり生きざまですかね。ジャニーズで唯一無二の存在になれるように、自分を貫いてます!」

−−思わず「カッコいい!」と憧れてしまう人は誰? 「吉沢亮さん! よく雰囲気が似てるって言われるんですよ。見た目もカッコいいし、演技力もあって憧れます」

−−デビューに向けてレベルアップさせたいことは? 「正直、まだぜんぜんデビューする実感がないんですよね。でも、アイドルらしいキラキラ感と、関西ならではのコテコテ感の二刀流は、今後も目指していきたい!」

−−デビュー曲『初心LOVE(うぶらぶ)』のアピールポイントは? 「まずタイトルがすごくいいですよね。なにわ男子の強みである初々しさを押し出せてると思います」

■道枝駿佑(19)

−−一緒に撮影した組み合わせに名前をつけるなら 「『ボイススリー』がいいかなと思ったんですけど、ちょっとカッコ悪いから『V3』にします(笑)。3人で歌うと声のハーモニーがいい感じなんですよ」

−−一緒に撮影したメンバーでやりたいことを教えて! 「僕が弾くギターに合わせて、2人に歌ってほしいです。最近はあんまり時間がとれないんですけど、ギターを弾くのは大好きです!」

−−自分のカッコいいと思うところは? 「横顔は自分でもカッコいいかなって思います(笑)。あと、広くて平行な二重幅もチャームポイントです」

−−思わず「カッコいい!」と憧れてしまう人は誰? 「木村拓哉さんとHey! Say! JUMPの山田涼介くん。2 人ともすごくストイックな方で、常に上を目指しているところに憧れます」

−−デビューに向けてレベルアップさせたいことは? 「まずは、いただけるお仕事すべてに全力投球で取り組んでいくことですね。きっとデビューしてから、成長しないといけない部分がどんどん見つかるような気がします」

−−デビュー曲『初心LOVE(うぶらぶ)』のアピールポイントは? 「かわいらしくてポップな雰囲気で、なにわ男子らしさ全開の曲です!」

■長尾謙杜(19)

−−一緒に撮影した組み合わせに名前をつけるなら? 「三色団子! 3人とも若くてもちもちしてるから(笑)。それにいろんな人から愛されてるし!」

−−一緒に撮影したメンバーでやりたいことを教えて! 「サッカーしたい! 僕はぜんぜん経験ないんですけど(笑)。ポジションはフォワードがいいですね。3人とも同じチームがいいけど、誰もいない敵の陣地を攻めることになるな(笑)」

−−自分のカッコいいと思うところは? 「自由なところ。自分はまだまだですけど、縛られずに生きてる人はカッコいいと思うので、僕も自由でありたいですね」

−−思わず「カッコいい!」と憧れてしまう人は誰? 「関ジャニ∞の安田章大くん。ありのままというか、自分だけの世界観を持っているところがすごいと思います」

−−デビューに向けてレベルアップさせたいことは? 「パフォーマンスのスキルはもちろんですけど、バラエティ番組でもしゃべっていけるようになりたいですね。それから、ドラマとか映画にも出たいし、できることをどんどん増やしていきたい!」

−−デビュー曲『初心LOVE(うぶらぶ)』のアピールポイントは? 「一度聴いただけでも、すぐに耳に残る楽曲だと思います!」

なにわ男子の記念すべきデビューシングル『初心LOVE』は、彼ららしい“アオハル”全開のラブソングとなっています♪