4月中旬の夜8時過ぎ、若者でごった返す都内の繁華街の路肩に停車したベンツ。助手席から華麗に現れたのは、タレントのマギー(29)。そして、慣れた様子で運転席から降りたのはレーシングドライバーの金丸ユウ(27)だ。

昨年4月に『FRIDAY』で熱愛が報じられた2人。どうやら交際は順調に続いているようだ。

デニムに黒のブルゾンというシンプルな服装の金丸に対し、マギーはシルバーのパンツに、厚手のピンクのニットという派手な装い。並んでいるだけで絵になる2人は、警戒する様子もなく有名なドーナツチェーン店へ。

居合わせた男性客はいう。

「店内では2人ぴったりと寄り添ってドーナツをオーダーしていました。商品が出てくるのを待つ間、金丸さんはマギーさんのずれたマスクを手で直してあげるなど、見てる周囲が照れちゃうくらいラブラブでした。お会計はマギーさんが支払っていました」

これまでORANGE RANGEのYAMATO(38)や格闘家の武尊(30)といった数々の男性との熱愛が報じられたマギー。金丸にはかつてないほど夢中になっているという。

「レースに出場できるA級ライセンスを取得するほどの大のクルマ好きでしられるマギーさん。最近は金丸さんの影響でゴルフにもハマっているそうです。インスタグラムではまったく同じ日にゴルフ場や代官山のツタヤに行った写真をそれぞれがアップするなど、隠すそぶりもありません(笑)。これだけ公然と交際しているということは、結婚も視野に入れているかもしれませんね」(芸能関係者)

ドーナツ数個をテイクアウトした2人は再び乗ってきたベンツのもとへ。実はこのベンツ、世界に300台、日本に50台しかない限定モデルの車なのだ。マギーは先日、自身のYouTubeチャンネルで、1,700万円のキャッシュで震えながら購入する動画を紹介していた。

そんな大切な愛車だがマギーは助手席に乗り込み、代わりにハンドルを握ったのは金丸。運転はプロにおまかせということか。巧みな運転でこのまま“ゴール”へ一直線?