WEBマガジンプラットフォーム「タグマ!」から届いたJの声をピックアップ。
サポーターにとっても選手にとっても楽しい場所。スタジアムへようこそ!!

浦レポ【浦和】


【プレミアムコンテンツ】


遠藤航、自らのチャントができたことに安堵の表情【選手こぼれ話】
ラファの方が早くできるんかい?!
遅いとは思わない。嬉しかった。認められた感じがする

昨季、湘南からやってきた日本代表は浦和の壁になっていた。
そして、前節FC東京戦、初めて遠藤チャントでピッチに立つ。
耳に届いた「フォルツァ遠藤航」の歌声に、遠藤は安堵と興奮、そして赤の誇りを感じていた。
今までチャントがなかった遠藤の不安を和らげていたのは、やはりアイツだった!?
 

浦レポ by 浦和フットボール通信
独自視点で、浦和レッズの『今』が楽しめる!

Dio-maga【山形】


【無料コンテンツ】


【トピックス】Jチケ登録で1回無料。山形県民招待が5月21日からスタート!!
対象試合の市町村に在住する人であれば、2週間前までに申込むことで1試合無料で観戦
サッカーって楽しいんだな、また来たいなって思ってもらえるように頑張りたい

山形のみなさん、んだスタへようこそ!!
老若男女問わず、全12試合が対象の山形県民招待が5/21からスタート。
まだ山形の魅力を知らない、ご近所のあの子と一緒にご観戦はいかが?
もつ煮とどんどん焼き、カリーパンを片手にディーオくんが待っています!!
 

Dio-maga
モンテディオ山形由来の栄養素を、もっとたっぷり摂取したいサポーターに送るweb情報マガジン