2021年9月19日(日)、20日(月・祝)に予定しておりました『にゃんだらけ in 大阪』の開催を、2021年11月6日(土)、7日(日)に延期することが決定いたしました。
9月開催に向けて準備を進めてまいりましたが、この度大阪府の緊急事態宣言の延長を受け、開催の可否を慎重に検討・協議した結果、延期の判断に至りました。楽しみにされていた皆さまには深くお詫び申し上げるとともに、何卒ご理解を賜りますよう宜しくお願い申し上げます。

なお、すでにご購入いただいたチケットはそのままご使用いただけます(11月6日(土)、7日(日)どちらでもご入場いただけますので、当日会場にお手持ちのチケットをご持参ください)。チケットの払戻をご希望の方は、ご自身で購入された窓口にて払戻期限の9月30日(木)までにお手続きをお願いいたします。払戻方法の詳細は下記HPにてご確認ください。

【『にゃんだらけ in 大阪』HP】https://www.ktv.jp/event/nyandarake/
【イベントに関してのお問合せ】にゃんだらけ事務局 nyandarake@ktv.co.jp

「にゃんだらけ」とは?
東京で2016年から、コロナ禍以前の2019年まではコンスタントに年2回開催され、毎回約4,000人もの来場者で賑わう人気イベントです。『にゃんだらけ』の特徴は、猫に関するものなら何でもあり。個人も法人もハンドメイドも既製品も関係なく、猫グッズ、猫用品、キャットフード、インテリア、雑貨、衣類等、猫に関するあらゆる商品が大集結します。会場には物販エリアのほか、来場者参加型のプレゼント企画も盛りだくさん。買って、遊んで、さらにたくさんプレゼントももらって、猫だらけの時間をお楽しみいただけるイベントです。

<開催概要>
イベント名:にゃんだらけ in 大阪
新日程:2021年11月6日(土)、7日(日)※開催日が変更になりました。
会場:カンテレ扇町スクエア イベントスペース(関西テレビ放送 本社内)
主催:関西テレビ放送
企画協力:にゃんだらけ実行委員会
入場料金(消費税込):前売券800円、当日券1,000円 ※小学生未満無料