博多華丸・大吉と千鳥が「全力で遊んで、全力ではしゃぐ!」をテーマにさまざまな企画に挑戦するバラエティー『火曜は全力!華大さんと千鳥くん』。豪華ゲストとのスタジオゲームや大はしゃぎのロケなど、 華大&千鳥が、先輩後輩の垣根や体力の限界を超え、全力で笑いを提供している。

9月7日よる10時〜の放送は、大好評企画「ランキングぴったり当てたら100万円」にバカリズムが初参戦。博多華丸・大吉、千鳥、バカリズム、かまいたち・山内の6人が、さまざまなランキングで1位〜6位まで順位を予想し、すべて的中させることができれば100万円を獲得できる。

これまで真剣になるあまり、先輩である華丸や大吉にさんざんかみついてきた、かまいたち・山内。そんな山内に対し、メンバーたちはバカリズムに失礼なことを言わないようクギを刺す。しかし山内は「当てるためには遠慮なく意見を言わないと…100万円ってそんなに簡単なものじゃない!」と冒頭からエンジン全開に!

まずは現役東大生30人に聞いた「都知事になってほしい人ランキング」。脚本家としても活躍するなど「頭が切れるイメージがある」(ノブ)というバカリズムを3人が1位と予想。華丸、大吉の2人も有力候補となるが“九州”のイメージが強すぎるという懸念が…。また最下位予想では、山内を最下位と予想したバカリズムが、その理由を「この中で一番ちゃんと性格が悪い気がする」と断言。それに対して、山内は「根腐れしてるのはバカリズムさん!」と反論し、2人のバトルがぼっ発する。果たして、誰が1位になるのか?

そのほか「男性30人が選ぶ女性の好きな髪型ランキング」や、自分でビンタした音量の大きさのランキングを当てる「自分ビンタ音量ランキング」も行う。ビンタ音量ランキングでは、ノブの行動に全員からブーイングの嵐! ノブは一体何をしでかしたのか? 

 

■前回の放送を見逃した方、もう一度見たい方は、こちらから↓

【カンテレドーガ】

https://bit.ly/3sLDVIu

 

【TVer】

https://bit.ly/3ydbO68