博多華丸・大吉と千鳥が「全力で遊んで、全力ではしゃぐ!」をテーマにさまざまな企画に挑戦するバラエティー『火曜は全力!華大さんと千鳥くん』。豪華ゲストとのスタジオゲームや大はしゃぎのロケなど、華大&千鳥が、先輩後輩の垣根や体力の限界を超え、全力で笑いを提供している。

ゴールデンウィーク期間中に総額1000万円分のデジタルクーポンが当たる「10レンチャン! パシャ得キャンペーン」の対象となる5月3日(火)よる10時〜の放送は「6連単ぴったり当てたら100万円」。ゲストのかまいたち、オードリー・春日、三四郎・小宮と一緒に、8人のうち6人がランキングに参加し、3つのお題に対して全員で順位を予想する。

最初の「イケメン男性30人が選ぶ 付き合いたいのは誰?ランキング」では、博多大吉、千鳥、かまいたち・山内、春日、小宮の6人が顔加工アプリを使って自分の写真をキレイな女性に変身させる。ノブは自分の加工写真を見て「俺が付き合いたいわ!」と大満足。結果発表では「美人とカワイさのどちらもある」と絶賛されるメンバーも。

華大、ノブ、かまいたち、春日、小宮がエントリーする「小学生30人が選ぶ お誕生日会に呼びたいのは誰?ランキング」では、「子どもが見ている番組に出ているか」「持ちギャグがあるか」などが予想の焦点に。春日はギャグが子どもに大人気なうえ、冒険番組やキッズ番組にも出演しているため、全員が上位と予想。濱家は、かつて自身が朝の情報番組で手品を披露していたことが有利にはたらくのでは?とにらむ。大悟が「ちょうど同じぐらい嫌われてると思う」と指摘する小宮と山内で、下位争い。2人は「レギュラーの本数」や「ブレイクした年」でマウントを取り合ううちに、言い争いがヒートアップ!結果発表では「来てもらって自慢したい」「盛り上げてくれそう」などうれしい意見の一方、「来てほしくない人は?」という質問に対する「誕生日会が台無しになっちゃう」「プレゼントを何も持ってきてくれないと思う」など厳しい意見も。

「ドキドキ最高心拍数ランキング」には、華大、大悟、濱家、春日、小宮が参加。心拍計をつけた状態で、6分の1の確率で割れる風船ランダムルーレットを行い、最高心拍数が低かった順位を予想する。いつも堂々としている春日は「余裕。動じないでしょうね」と一言。小宮も「すごい修羅場くぐってるので」と自信満々。濱家は「結構ビビりなんで…」と自信なさげ。大悟は「これは当てやすいぞ!」と100万円に期待をかける。しかし、予想外の結果に「怖い!怖い!」と全員が騒然。濱家に“ビジネスビビり疑惑”が⁉ 順位をピッタリ当てて100万円を獲得することはできるのか?

 

■パシャ得キャンペーンHP

https://www.fujitv.co.jp/pasha_toku/

 

■前回の放送を見逃した方、もう一度見たい方は、こちらから↓

【カンテレドーガ】
https://bit.ly/3k2X0SM
【TVer】
https://bit.ly/3ExKX9w