「英国伝統のモチーフを今の日常着に」をテーマに展開するユニクロとJW ANDERSONのコラボアイテム。北アイルランド生まれのデザイナー、ジョナサン・アンダーソンによるおしゃれなデザインのアイテムの中から使い勝手バツグンのスカートをご紹介します。

おしゃれスカートが3000円以下に!!

購入したのは「コットンミディスカート」ベージュのMサイズ(税込み3990円)。今回はセール価格でなんと2990円でお得にゲットできました♪ベージュ、ブラックの2色展開です。

フロントボタンがアクセントになってとってもおしゃれです♪

Aラインの美しいシルエットに、キュロットのようなデザインで、カジュアルにもきれいめにも合わせやすいです。

両サイドにポケットがついているのも嬉しいポイント♡

脇にはファスナーがついています。

楽ちんな履き心地なのにウエストは引き締め♪

ファスナーがついているものの、後ろにはゴムが♪ウエストがキュッと引き締まったデザインなのにゴムだからとにかく履きやすい。楽ちんな履き心地なのにスタイリッシュに見える、流石JW ANDERSONです。

後ろはポケットなどもなくシンプルなデザインです。

内側にはJW ANDERSONのロゴが。

トップスをアウトして着てみるとこんな感じ。アクセントのボタンが見えない状態でも可愛いです♡ちなみにどちらもトップスはユニクロとMARNIのコラボアイテム(笑)。全身ユニクロコーデです♪

今度はトップスをインして、シンプルなトップスとヒールに合わせてみました。きれいめなコーデにしてもスカートのおしゃれさが際立ちます。カジュアルにもきれいめにも合わせやすい使い勝手バツグンのスカートです♡

写真・文/暮らしニスタ編集部