2017年8月8日(火)、「チョコラBB®」65周年記念PRイベントが行われ、現在放送中のCMに出演する永作博美さん・新木優子さん、また、1996年放送のCMに出演していた高橋由美子さんが登壇されました。

“好きなように生きる”ことが大事!

また、今なお日々美しさが増している印象の永作さん。美の秘けつについては「歩きながらお腹に力を入れたりだとか、気がついた時に普段使ってなさそうなところを意識するようにしています。あとはやっぱり、“好きなように生きる”ということも大事。

好きなものを食べ、興味を持ったことに対して自分が楽しめるようにやっていけると、日々楽しい・嬉しい・笑顔っていうふうにキラキラしていけるんだと思います。しんどい時には、チョコラBBにも助けてもらっていますよ」と教えてくださいましたよ。

永作さん・高橋さんは、それぞれ個性の光る美の秘けつをお持ちでした。お二人のように美しく、年を重ねていきたいものですね。(LAR編集部)

【関連記事】
・リピ買い率高し!“理想の自分”に導くボディ用引き締め美容液
・お疲れ肌に◎“肌の土台”を整える「導入美容液」が心強い!
・浴衣にも◎!色香漂う「うなじ」を作るネックケア3ステップ
・毛穴落ち・化粧崩れに!美容ライターが選ぶ「夏の化粧下地」6選