都会的でグラマラス。自信に溢れた女性をイメージしたジミーチュウの 「アイ・ウォント・チュウ」が、香りのレイアードを叶えるギフトセットになりました♪

 1996年に設立されたジミー チュウは、ファクトリーをイタリアに構え、ロンドンのモトコム・ストリートに1号店をオープンしました。高級感を感じさせながら完璧なライフスタイルを提案するアクセサリーブランドとしての地位を築き、今では、いつでも世界中の女性たちをとりこにする最高級シューズブランドとして愛されています。

 都会的でファッショナブル、自信に満ち溢れているジミー チュウを愛する人々にとって、その魅力はブランドの真髄がつまった官能的な香り、女性を包み込む香水にまで広がりました。

「ジミー チュウ アイ・ウォント・チュウ オードパルファム」はジミー チュウらしいグラマラスで自信に溢れ、情熱的な女性像をイメージしたフレグランス。

 レッドカーペットのスポットライトのように、フラッシュが差し込むようなきらめきでドレスアップした、オリエンタル フローラルの香りです。

「ジミー チュウ アイ・ウォント・チュウ オードパルファム」のノート:
・トップ:マンダリン ジュース、ピーチ
・ミドル:ヒガンバナ、ジャスミン
・ラスト:バニラ、ベンゾイン

 今回のギフトセットは、オードパルファム(100ml)に、同じ香りのレイヤリングが楽しめる日本未発売のボディローション(100ml)、パー ススプレーのオードパルファム(7.5ml)がセットになっています。

 フェミニンなボトルデザインと赤のグリッターのパッケージも印象的で、贈り物にも最適なギフトセット。身につける女性の隠れた個性を引きだす、ジミー チュウのドリームに身をゆだねてみて♪

(LASISA編集部)