冬はおうちでぬくぬくゴロゴロが幸せな季節。でも、窓を閉め切っているので生活臭がこもりがち。部屋の中が臭ってしまっては、せっかくのリラックスタイムが台無しです……。

そんな時は、癒やし系キャラ「ミッフィー」に爽やかな香りを届けてもらいましょう!

ベネリックが12月15日に発売する「フラワーミッフィー フレグランスジェル」は、インテリアとしても芳香剤としても楽しめるミッフィーのフレグランスジェルです。

瓶の中には、ジェルと一緒にフルーツやドライフラワーが閉じ込められていて、蓋を外すと優しい香りが漂います。

ジェルの中をよーく見てみると、あの人気キャラクターの愛らしい姿が……。ミッフィーをかたどったピンポンマムのフィギュアが浮かんでいるんです!

可愛いけれどシンプルデザインの「フラワーミッフィー フレグランスジェル」は、玄関やリビング、水廻りなど、家中どこに置いてもすてきですよ。

ラインアップは甘酸っぱいフローラルの香り「フラワーシフォン」と、柑橘系の香り「ベルガモットティー」の2種類。来客の多い年末年始にも、爽やかな香りでお客様をお迎えすることができます。

なお、「フラワーミッフィー フレグランスジェル」は、「フラワーミッフィー サンシャインシティアルパ店」と「フラワーミッフィーネットショップ」で購入可能。

「フラワーミッフィー」は、人気絵本シリーズ「ミッフィー」をテーマにしたお花屋さんで、ミッフィーファン必見のフラワーアレンジメントやオリジナルグッズも取り扱っています。

すてきな新年を迎えるため、優しい香りと癒やしを届けてくれるミッフィーを、おうちに飾りませんか?(レタスクラブニュース)