手持ちのケーブル、コレ一本で置き換えられるかも!

端子が異なるデバイスをお持ちの方は複数ケーブル所持が基本かと思いますが、デスクやカバンでごちゃつくのが嫌…なんて方も多いのでは?

machi-yaでクラウドファンディングに挑戦中のマグネット式ケーブル「Infinity Cable(インフィニティケーブル)」はチップ交換式で、あらゆるデバイスに対応してくれます。先端が強力磁石ケーブルでピタッとくっついてくれるので接続時の煩わしさもなくストレスフリー。

キャンペーン終了間近となりましたので改めて特長をおさらいしておきましょう!

商用グレードの磁石採用のマグネット式ケーブル

Image: Chargeasap

Infinity Cable(インフィニティケーブル)はパワフルな最先端のマグネット式ケーブルです。Micro USBやApple(Lightning)、USB-C、そしてUSB-Cラップトップに対応可能で、最大100W給電のパワフルさ。※100W給電はUSB-C PDコネクタのみ。

チップとケーブルがマグネットでピタッとくっついてくれるので手が離せない時でも片手で接続することができます。

Image: Chargeasap

約438g(iPad Air2相当重量)もホールドできるほどの強力なマグネットを採用しているので、大切なデバイスが落下してしまう心配もありません。

あらゆるデバイスに対応

Infinity Cableはあらゆるコネクタを自由に使い分けられるので、デバイスにあわせて複数のケーブルを持ち歩く必要はありません。

Image: Chargeasap

さらにスマホ、タブレット、ノート型パソコンを含むUSB-C PDデバイスと互換性があり、QC3.0、4.0に対応しているので素早いデータ転送も可能。

Image: Chargeasap

3つのコネクタ(Lightning、Micro USB、USB-C)は、ヘッドホンやNintendo Switch、電子タバコ、GoProなど、数々の最新の電子機器に対応しています。

まさにこれ1本あればどんなときでも安心! マルチに活躍してくれるアイテムです。

ほつれ防止で長持ち

Image: Chargeasap

ケーブルといえばもう1つ気になるのが接続部分のほつれ問題。

「毎日何度もケーブルを付け外しているうちにネック部分が故障した…」という経験をお持ちの方も多いのではないでしょうか。断線してしまうと発火や感電をする恐れもあるので、なるべくタフなものを長く使いたいですよね。

Infinity Cableは、一番もろいとされているこの部分にほつれ防止機能を搭載しています。同社の前作、UNOケーブルよりもさらに頑丈で、デバイス、ケーブルともにより長く使える工夫が施されています。

Image: Chargeasap

複数ケーブルがこれ1本で代替可能、さらに15年保証付き、ということも考えると、満足のいくコスパだと言えます。

豊富なオプションラインナップ

Image: Chargeasap

今回はケーブルとチップのセット以外にも豊富なオプションラインナップをご用意。未使用時でもケーブルを固定できるように作られた磁石式コードホルダーはデスクや車内のケーブルのごちゃつきを解消してくれます。

ケーブルの定位置を決めてあげることで、間違って踏んで故障させたり、失くしたりすることが少なくなりそうですね。

Image: Chargeasap

このほかにもカーチャージャーやラップトップスタンドなど、Infinity Cableと合わせて活用したいアイテムが盛りだくさん!ぜひ詳細はキャンペーンページをチェックしてみてください。

抜群の互換性であらゆるケーブルの代替となってくれる「Infinity Cable」はクラウドファンディングサイトmachi-yaにて、3,350円(送料込)からオーダー可能となっています。

複数デバイスの使い分けにお悩みの方、これを機会に手持ちのケーブルを見直してみませんか?キャンペーン終了まで残りわずかなので検討中の方はお早めに!

>>インフィニティケーブル: USB-CでPD100W充電可能な磁力ケーブル

Image: Chargeasap

Source: machi-ya