昨年からWeb会議が増えてきました。

実際に自宅でWeb会議をしてみると自分の画面が暗かったり、探してみてもいいサイズの照明が無いなど、照明の必要性に気づいた人も多いはず。

machi-yaでキャンペーン中の「Zumy」は、拡散光で照らしてくれるLEDライト。取り付けもPCにクリップできる手軽さが特長なプロダクト。間接照明でモニタ越しの印象アップが図れる「Zumy」の魅力を紹介していきます!

ジャバラ構造で柔らかい間接照明を作り出す

Image: PHOENIX INC

「Zumy」は特長的なジャバラ構造によりLED光源を遠ざけ、リフレクター越しに光をあてています。このジャバラ構造は、折りたたんで持ち運ぶことも想定してのもの。

Image: PHOENIX INC

立体的なライトが、折りたたむことで厚さ2.5cmまで薄くなります。重量は115gと軽いのでバッグの中に入れてかさばりません。

明るさ調整は4段階

Image: PHOENIX INC

「Zumy」は明るさが150/300/450/600ルクスの4段階と調整可能。これならばWeb会議をする設備環境や時間帯によって使い分けることができますね。

クリップでパっと取り付けができる!

Image: PHOENIX INC

使用するときも取り付けが簡単なのが「Zumy」の魅力。クリップ式で、PCモニターに挟むだけでOK。本体の後ろにUSBを差し込めばライトが光ります。付属のUSBケーブルにはエクストラポートも付いているため、ひとつのポートでほかのUSB製品も並行して使用可能です。

効率的にWeb会議の印象アップが図れる「Zumy」は、クラウドファンディングサイトmachi-yaでエントリー可能。執筆時点では、一般販売予定価格11,000円のところ25%OFFの8,250円(税・送料込)から申し込めます。

キャンペーンは残りわずか。気になった方は詳細を下記から確認を。

【画面のあなたを素敵にライトアップ】ウェブ会議用プロスタジオ仕様間接照明Zumy

超早割25%オフ 8,250円〜

machi-yaでチェックする

>>【画面のあなたを素敵にライトアップ】ウェブ会議用プロスタジオ仕様間接照明Zumy

Image: PHOENIX INC

Source: machi-ya