「紙幣を折り曲げない」「使いやすい」「大容量かつ、これ1つで物足りる」「薄く小さい」。

これらの要素を全て備える長財布「FRAGMANzip(フラグマンジップ)」が、まもなくmachi-yaでのプロジェクトを終えようとしています。

支援を検討中のみなさんのために、「FRAGMANzip」の魅力を改めてご紹介しましょう。

使いやすさは視認性の良さから始まる

Image: STATUSY

「えーっと、あれはどこにしまったっけ?」

カードやクーポンに混ざって大切な領収書が見つからない、なんて経験はありませんか? 「FRAGMANzip」はL字のファスナーを開けば、中身が一目瞭然です。

この視認性の良さが、使い勝手を飛躍的に向上させてくれました。

Image: STATUSY

どんな場面でもスムーズに必要なものを取り出し、収納できます。

会計時のもたつきは、「FRAGMANzip」が解決してくれることでしょう。

スーツのポケットにもきれいに収まる薄型コンパクト設計

Image: STATUSY

普段からスーツを着ているビジネスパーソンこそ、「FRAGMANzip」が重宝するのではないでしょうか。

胸ポケットに収まる長財布、しかもこんなに薄いのに必要なものはカードも小銭もお札も全てがしっかり収納できるのです。

Image: STATUSY

ズボンのポケットを財布でパンパンに膨らませて、型崩れさせてしまう日々とはこれでおさらばですね。

栃木レザーで作られた選べる5色の長財布

Image: STATUSY

「FRAGMANzip」は、Camel(キャメル)/Choco(チョコ)/Blue(ブルー)/Khaki(カーキ)/Black(ブラック) の5色から選べるようになりました。コーディネートに合わせて、色違いで持つのも素敵ですね。

Image: STATUSY

世界的皮革メーカー「栃木レザー」が化学薬品を一切使わないで作ったこだわりのなめし革には、独特の風合いが息づいています。同梱されている赤ラベルは栃木レザーの品質を保証してくれるもの。革製品は使い込むごとに味が出るので、財布を育てる気持ちで使っていただけるとより楽しめるでしょう。

豊富な経験と高い技術力を持つ職人達により、1点1点ハンドメイドで作り上げられている「FRAGMANzip」は現在、クラウドファンディングサイトmachi-yaにてお得なキャンペーンを実施中。

8月中旬の執筆時点では、一般販売予定価格25,000円から20 %OFFの20, 000円(消費税・送料込み)からオーダー可能でした。まもなくお得な先行販売期間が終了となっているので、気になる方は下のリンクから詳細をチェックしてくださいね。

「極小Lファスナー長財布」紙幣を折らずに50枚収納!日本製ハンドメイド長財布

超超早割20%OFF 20,000円〜

machi-yaでチェックする

Image: STATUSY

Source: machi-ya