この数年、密を避ける意識もあいまって、キャンプや釣りなどといった野外レジャーの人気が急上昇しています。

そんな中、よく聞かれるのが「アウトドアを楽しみたいけど、虫が苦手で…」という声です。人によっては蚊に刺されただけでも、かゆみが数日続いて大変そうですし、小さい子連れのアウトドアでも、虫刺されは気になるところ。薬剤の使用を避けたい場合は、対策に悩みますよね。

そんな皆さんに朗報です。音と光だけで嫌な虫を近づけないという、画期的な虫よけアクセサリーがmachi-yaに登場しました。その名も「 MOSOUT(モスアウト)」です

気軽に使える小さな虫よけグッズ

Image: TRADEED

こちらの「MOSOUT」は、重さがなんと11g。ペンダントトップや腕時計ほどのサイズで気軽に身に付けられるうえ、充電式で電池が要りません。 高性能のリチウムポリマー電池を内蔵し最大33時間連続使用が可能です。

USB充電式なので、携帯用のモバイルバッテリーがあれば野外でも困ることがありません。ボタンがひとつのシンプルな仕様で、直感的に操作できます。

Image: TRADEED

アウトドアで効果を発揮

Image: TRADEED

「MOSOUT」は 虫が嫌がるとされる600〜610nmの可視光を、正面のLEDライトで照射。同様の効果が期待できる15〜44kHzと52〜60kHzの2種類の音を発します。 二重の虫よけ対策が施されていながら、音も静かで気になりません。

愛犬のお散歩や庭の草むしりから、本格的な野外活動まで幅広く対応可能です。

Image: TRADEED

薬剤不使用なので、赤ちゃんのいるご家庭でも安心

Image: TRADEED

「MOSOUT」の最大の特長は、人体への影響が全くなく安心して使えること。 EU諸国で販売する際に人体に危険が及ばないことを証明するCEマークを取得し、有害物質を使用していないことを証明するRoHS(危険物質に関する制限令)も実施済みなのだそうです。

肌が弱い方も、小さな子どもと一緒でも安心して使えますね。

Image: TRADEED

「MOSOUT」は、見えない盾として、あなたとご家族を虫から守ってくれることでしょう。

携帯に便利で安全性の保障されたハイテク虫よけツール「MOSOUT」は今なら、machi-yaでクラウドファンディングを実施中です。500名様限定の超早割なら販売予定価格 6,200円のところ13%OFFの5,394円(消費税・送料込) で支援が可能です。詳細は、下記リンク先のページよりご確認ください。

【虫が嫌いなあなたへ】アウトドアで大活躍。虫が嫌がる音と光を発するアクセサリー

超早割13%OFF 5,394円〜

machi-yaでチェックする

Image: TRADEED

Source: machi-ya