スマートフォン、モバイルバッテリー、財布、あとはノートPCがあれば、ビジネスからプライベートまで全て事足りる。という人は、決して少なくないでしょう。

ところが、ポケットに押し込んでおけるのは前から3つまで。ノートPCを持ち運ぶには、バッグが必要になってしまいます。

そんな人にベストなバッグが『Under-The-Jack Pack 2.0』。これ以上ないと思われるレベルで、スリムに仕上がっています。

バッグの上からジャケットを羽織っても違和感がないほどの薄さ。

満員電車でもジャマになりませんし、夏の夕立でレインコートを着る場合にも背中がボッコリすることがありません。

13インチと15インチのノートPCに対応した、2サイズがラインナップされています。小物を入れるためのポケットもありますし、ショルダーストラップ部にイヤフォンを収納できるなど、気の利いた作りも見逃せないところ。

容量の大きいバッグを持て余しているという人は、ぜひチェックしておきましょう。

Source: Under-The-Jack Pack 2.0 | Betabrand

Image: Betabrand, Betabrand / YouTube