女優の長谷川京子、フリーアナウンサーの田中みな実、モデルの滝沢カレン、女優の西野七瀬の4人がMCを務めるガールズトークバラエティー『グータンヌーボ2』(カンテレ)。

12月10日の放送回では、女優の剛力彩芽とハリセンボンの近藤春菜をゲストに迎え、台本なし、据え置きカメラのみの空間で、滝沢カレンと恋や生き方についてたっぷり語り合う。

剛力は、世間を騒がせたあの恋について「ここで、自分の言葉で伝えたら、ほかではもう話すつもりはなくて。カレンも、春菜さんもいてくださるから、今日はもう話そうって」と、意を決して今回のロケに挑んだという。

滝沢と近藤からは「どういう人がタイプ?」「彼に仕事辞めてって言われたらどうする?」「つき合ってる時とつき合ってない時で何か変わった?」などの質問が飛び出し、剛力の本音が明らかに。剛力の赤裸々な恋愛観を聞いた滝沢からは深いひと言が。

ほかにも、近藤が今後やってみたい仕事や、同級生だった滝沢と剛力の学生時代の話などで3人は大いに盛り上がる。田中みな実から「1時間スペシャルにしてほしい」という声が挙がるほどだった今回のグータン。放送は、12月10日・24時55分から。 番組は関西ローカルで放送された後、翌水曜・午前10時から、アマゾンプライムビデオ、カンテレドーガ、TVerなどで配信される予定。