アンタッチャブル山崎弘也とドランクドラゴン塚地武雅がMCを務めるトークバラエティ『ザキ山小屋』(ABCテレビ)。6月11日放送回では、ゲストに「釣りをこよなく愛する御一行様」として、三代目 J SOUL BROTHERS from EXILE TRIBE・山下健二郎とお笑い芸人・ナダルが登場する。

意外な組み合わせに、登場するなり「どーいうツーショット?」とザキヤマからツッコみが入った山下とナダル。 実は5年ほど前の共演をキッカケに仲を深め、今ではプライベートで共通の趣味である釣りに出かけるという。

2人は揃って、「釣りの魅力は、狩猟本能が掻き立てられること」とプレゼン。 山下曰く「手軽に簡単に狩猟本能を感じられるのが釣り」とのことで、「釣り上げる瞬間、釣竿を『グーン』とするときが快感!」と力説する。熱の入った山下があまりのオーバーリアクションだったため、 ザキヤマからは「山下くん、怖いよ・・・」と引かれる場面も。

また、ザキヤマから「2人は一緒に釣りに行くことはあるの?」と問われると、ナダルが「山下くんに誘われたとき、『またにしよう』と言ったら大激怒された」という、驚愕のエピソードを明かす。

ザキヤマが「結婚できないね!」と呆れるほど、釣りの魅力を大興奮で語る山下の様子は、6月11日・深夜1時34分より放送される(関西ローカル)。