ケンドーコバヤシ、千原ジュニアがMCをつとめるトークバラエティ『にけつッ!!』(読売テレビ)。7月13日の放送回では、お笑い芸人のですよ。がゲストで登場する。

ですよ。は、挨拶代わりに持ちギャグの「あ〜いとぅいまて〜ん」を披露し、「こんな大舞台に呼んでもらえるなんて」とうれしさをにじませる。

普段ゲスト情報は知らされないが、今回は事前に知らされたとケンコバは困惑気味。そして「なんで、ですよ。が来るねん!?」とケンコバが質問すると、2020年12月11日から半年間、吉本芸人100人でライブ配信バトルをおこない、ですよ。が一番ポイントをファンから獲得して第1位になったことをですよ。が報告。そのご褒美で番組に呼んでもらえたと経緯を説明する。

そしてですよ。は、6年前に偶然始まった、ですよ。とファンとのツイッター上でのやりとりが、今回の配信ライブ企画の優勝につながったと告白する。ですよ。は「僕は6年前からみんなが喜んでくれればいいなとずっと思ってやっていた。それが今になって返ってきた」と語ると、「ちょっとええ話やな」とケンコバ。「6年前に勝手に種をまいてたんやな」とジュニアの心もつかんだ、ですよ。とファンとが繰り広げた心温まるやりとりが明かされる。この模様は、7月13日・深夜12時54分から放送される。