9月30日放送の『ダウンタウンDX』(読売テレビ)に、元・プロボクサーの赤井英和と妻・佳子さん、藤田ニコルが登場。「スターの休日覗き見しちゃいました!」と題して、休日の様子が明かされる。

赤井は起床するとまず足湯に浸かり、水を2リットル飲む。その後、起床した佳子夫人と散歩に出かけるも、トイレが近い赤井は、散歩中もずっとトイレを探すという。赤井が「近所のトイレスポットは知っている」と言えば、藤田ニコルから「ワンちゃんみたい」とツッコまれてしまう。

続いて、公園の水道で水浴びをする赤井の姿を公開。それを見たMCの松本人志は「カッパやな」と笑う。そんな赤井の奇妙な日常生活を映した佳子夫人のツイッターが現在バズり中で、投稿された写真にダウンタウンは爆笑する。

さらに「私たち2人だよね!?」と佳子夫人が疑ってしまうほど、パンを大量購入してくる赤井。今回、買ってきたパンは驚愕の26個。そのうち、赤井が食べたパンは1個だったという。それに対し赤井は、「ちょうどよく買ってこれない、これも食べたいし、あれもいいと目移りしちゃう」と語る。焼き芋100個を買ったことがある赤井を知った藤田は思わず、「差し入れじゃん!」と指摘する場面も。この模様は9月30日・夜10時から放送される。