アメリカで魔女学を修め、当時の全米魔女協会より魔女名「Darkmoon」を受けた日本人初の魔女、カメリア・マキが毎日を占星術で占います。

明日3月31日にラッキーなのは、さそり座。用心すべきは、おうし座。

おひつじ座

金銭管理に注目の日。日ごろは無駄を警戒しても、かけるべきところで出し惜しみは禁物。

おうし座

仕事の増える日。これ以上煩わしいことを抱えたくないなら、新しいことを始める前に、今ある課題の処理と整理の優先を。

ふたご座

時間をかけることがよりよい結果につながるとは限らない。直感を大切に。

かに座

何かと出費の増えるとき。レジャーやショッピングは計画的に予算作りを。

しし座

なぜか消極的。動くのが面倒になりがち。替わってやってくれる人や手伝ってくれる人を確保しておけば、周囲の迷惑にはならないはず。

おとめ座

積重ねの努力を大切にしたい日。今すぐは難しいことも、時間をかければ実現に一歩ずつ近づける。

てんびん座

経験は信頼できる。気の進まないことには近寄らず、手を出さない方が無難。

さそり座

遠方で起こっていることがあなたの日常にも影響してきそう。最新の話題は積極的に入手と活用で幸運。

いて座

使うより蓄えを考えたいとき。目標を決めて積立を始めるのに最適の日。

やぎ座

興味のないことには無関心では、大切な情報を見逃すことも。トレンドは一応チェックを。

みずがめ座

決断と行動は焦らない方がよさそうな日。一歩引いてなりゆきの観察を。

うお座

何事も計画的に進めたいとき。ネットショッピングは衝動買いに気をつけて、クリックの前にもう一度考える時間を。