アメリカで魔女学を修め、当時の全米魔女協会より魔女名「Darkmoon」を受けた日本人初の魔女、カメリア・マキが毎日を占星術で占います。

明日9月2日にラッキーなのは、かに座。用心すべきは、やぎ座。

おひつじ座

迷った時は立ち止まり、考える時間をかけたい日。なりゆきで進まず何事も着実に。

おうし座

多くを求めるより、今あるものを大切にしたい日。再利用や再活用に注目。

ふたご座

周囲はあなたに好意的。人の親切は無にせず、前向きに受ける気持ちを。

かに座

人の方法から学べることの多そうな日。よいアイデアは早速見習ってみては。

しし座

環境が運勢にも影響を与える日。必要なものはすぐ手の届くところに準備と整理で、作業効率のアップを。

おとめ座

過ぎたことにはいつまでもこだわらない方がよさそう。気持ちの切り替え、建て直しは早めにして、次の展開に備えを。

てんびん座

人には不要のものがあなたには役に立つことも。リサイクルに注目の日。

さそり座

人との比較はあまり意味なし。あなたの見る目と判断を信頼したい日。

いて座

立場やものの見方が異なる人の意見から、学べることも多そう。話すより、まず相手の言葉に耳を傾ける姿勢を大切に。

やぎ座

言葉ひとつで物事がうまく運ぶこともあれば、その逆も。表現には細心の注意を。

みずがめ座

仕事運が好転。まとまった資金が必要な計画も、今から準備を始めれば無理なく実現に一歩ずつ近づける。

うお座

人の噂が気になる日。信頼できるものかどうかは、出どころを確かめてみればよくわかる。