アメリカで魔女学を修め、当時の全米魔女協会より魔女名「Darkmoon」を受けた日本人初の魔女、カメリア・マキが毎日を占星術で占います。

明日9月6日にラッキーなのは、おうし座、やぎ座。用心すべきは、うお座。

おひつじ座

積重ねの努力を大切にしたい日。一度には難しいことも少しずつ進めれば、実現に一歩ずつ近づける。

おうし座

気分と発想の転換が成功のポイント。見方を変えればそこにまた、新しい発見も。

ふたご座

動き出すとき。先行きの見通しが立てにくいときも、思い切って一歩を踏み出せば、新たな展開が見えてくるはず。

かに座

考え過ぎは問題をより複雑にする原因となることも。素直が一番。

しし座

人との関わりはできるだけ少ない方が安心。テレワークやネットショッピングも積極的に活用を。

おとめ座

手作りの腕が上がるとき。思い立ったら気軽に試してみては。

てんびん座

人の噂はあまりアテにならない。自分の目で見て確かめる習慣を。

さそり座

あなたの応援を待っている人がいそう。見つけたら早速行動を。

いて座

ひとつのことに片寄らない、バランスの取れた気配りが大切な日。見方を変えればそこにまた、新しい発見も。

やぎ座

ショッピングによい日。予算を決め、資金は有効活用を考えたい。

みずがめ座

家庭運の強い日。最近コミュニケーション不足を感じていた人は埋合せのチャンス。

うお座

金運にやや波乱。まとまった資金が必要な計画は、時間をかけて検討を。