アメリカで魔女学を修め、当時の全米魔女協会より魔女名「Darkmoon」を受けた日本人初の魔女、カメリア・マキが毎日を占星術で占います。

明日9月8日にラッキーなのは、おうし座、おとめ座、やぎ座。

おひつじ座

考えごとによい日。結論を急ぐより、納得できるまで考える時間をかけることから、よりよい方向が見えてくる。

おうし座

家族はあなたの味方。困ったときは早めに打ち明け、相談を。

ふたご座

あとひとつ困難を越えれば希望が見える。あきらめるのはまだ早い。

かに座

行き過ぎ、やり過ぎに気をつけたい日。ほどほどのところで満足し、引き返す気持ちを大切に。

しし座

あなたの応援を待っている人がいそう。見つけたら勇気を出して行動を。

おとめ座

援軍登場。あなたを気にかけ、見守ってくれる人が現れる。人の助言や親切は無にしないよう、素直に受けて活用させてもらっては。

てんびん座

ひとつのことに片寄らない、バランスの取れた気配りを。規則正しい生活を目標にしたいとき。

さそり座

仕事の増える日。これ以上負担を大きくしたくないなら、新しいことを始める前に、今ある課題の処理と整理を優先したい。

いて座

よいアイデアはひとりで過ごす孤独のひとときから生まれてくる。考えごとをするときは、まず周囲に邪魔されない時間と場所の確保を。

やぎ座

チャレンジのとき。始める前からあきらめてしまわず、まず行動を。

みずがめ座

経験は信頼できる。気の進まないことには近づかず、手を出さない方がよさそう。

うお座

土台作りに注目の日。迷ったときは初心と原点に帰る気持ちで、発見あり。