アメリカで魔女学を修め、当時の全米魔女協会より魔女名「Darkmoon」を受けた日本人初の魔女、カメリア・マキが毎日を占星術で占います。

明日9月10日に用心すべきは、おひつじ座、かに座、てんびん座、やぎ座。

おひつじ座

言葉ひとつで物事は丸く収まりもし、トラブルに発展することも。誤解を招きやすい曖昧な表現には気をつけて。

おうし座

積重ねの努力を大切にしたい日。一度にはできないことも少しずつ進めて行けば、大きな成果につながる。

ふたご座

動き出すとき。先行きの見通しが立てにくいときも、思い切って一歩を踏み出せば、新たな展開が見えてくるはず。

かに座

その場の気分や感情には流されない方がよさそう。何事も冷静に対応を。

しし座

身につけるものが気分や運勢にも影響を与えるとき。気分を変えたいなら、思い切ったイメージチェンジが効果大。

おとめ座

今までの迷いや悩みに、解決の方向が間もなく見えてくる。それまでどう頑張り、持ちこたえるかが当面の課題。

てんびん座

頑張る人ほど仕事も増える。無理難題は引き受ける前にちゃんと断りを。

さそり座

予定外の出来事の多そうな日。状況に合わせた柔軟な対応を心がけたい。

いて座

何もかもひとりで引き受け、抱え込み過ぎの傾向。相談相手を探し、負担を軽くすることも考えてみては。

やぎ座

安全第一、慎重に過ごしたい日。外出前はもう一度火の元や戸締まりの確認を。

みずがめ座

予定変更の多そうな日。当初の計画にこだわらず、状況に合わせて柔軟に対応を。

うお座

何事も長い目での判断を心がけたいとき。今すぐは難しいことも、時間をかければ実現に一歩ずつ近づけるはず。