アメリカで魔女学を修め、当時の全米魔女協会より魔女名「Darkmoon」を受けた日本人初の魔女、カメリア・マキが毎日を占星術で占います。

明日9月28日にラッキーなのは、みずがめ座。用心すべきは、おとめ座。

おひつじ座

最新の話題や情報に注目。小まめにチェックで、取り残される心配はなくなる。

おうし座

使うより蓄えを考えたい日。資金も体力も無駄を省いて蓄積が目標。

ふたご座

始めたことは最後まで。その日の仕事はその日のうちの処理と解決を心がけたい。

かに座

第一印象を大切にしたい日。身につけるもので能力やセンスが評価される場面も。

しし座

あなたを気にかけてくれる人が身近にいる。人の好意は無にしないよう、素直に受ける気持ちでいたい。

おとめ座

目立つほど風当たりが強くなることも。どうしても通したい主張があるなら、事前の準備や根回しで協力者の確保を。

てんびん座

日没以降が幸運の日。大切な仕事や約束、勉強などは、夜の時間を活用したい。

さそり座

土台作りの段階が結果に大きく影響しそう。動き出す前の情報収集にはできるだけ時間をかけたい。

いて座

意見の違いはそのままにしなておかないで。納得できるまで話し合うことで、理解や妥協の余地が見えてくることも。

やぎ座

気分転換が必要。外出が難しいなら、今いるところで体を動かす習慣を。

みずがめ座

今週を乗り切れば金運が好転。これから先の活動に向けて計画を立て、資金作りを考えるのによい機会。

うお座

勉強するのに最適の日。新しい知識や情報を仕入れるのに遅すぎることはまだない。