アメリカで魔女学を修め、当時の全米魔女協会より魔女名「Darkmoon」を受けた日本人初の魔女、カメリア・マキが毎日を占星術で占います。

明日9月30日にラッキーなのは、さそり座。用心すべきは、おひつじ座、かに座、やぎ座。

おひつじ座

人との接触はできるだけ少ない方が安心。やむをえない外出は、密を避ける方法や時間帯に工夫を。

おうし座

明るいうちに活動したい日。大切な仕事や約束は日中のうちに処理を。

ふたご座

環境を変えたい気持ちが強くなるが、動き出すのはもう少し我慢。気分転換は今いるところでできること考え、試してみては。

かに座

同じ間違いは二度くり返さない用心を。過去の経験から学ぶ気持ちを大切にしたい日。

しし座

過ぎたことにはいつまでもこだわらない方が幸運。気持ちの切り替え、建て直しは早めにして次の展開に備えを。

おとめ座

運勢は流動的。先回りはやめて、周囲の変化を見極める、慎重さを大切に。

てんびん座

頼りになる相談相手が登場。何もかもひとりで引き受けてしまわず、困ったときは周囲の応援や協力を求めてみては。

さそり座

センスアップに期待できる日。イメージチェンジに挑戦のチャンス。

いて座

考え過ぎは禁物。人の好意や親切は、素直に受ける気持ちでいたい。

やぎ座

安全第一、慎重に過ごしたい日。急ぐ時ほど忘れ物や落とし物にご用心。

みずがめ座

何かと目立ってしまいそう。とやかく言われたくない人は控えめが無難。

うお座

金銭管理に注目の日。臨時収入は積極的な投資か、蓄積か、慎重に検討を。