アメリカで魔女学を修め、当時の全米魔女協会より魔女名「Darkmoon」を受けた日本人初の魔女、カメリア・マキが毎日を占星術で占います。

明日10月4日にラッキーなのは、おとめ座。用心すべきは、ふたご座、うお座。

おひつじ座

見通しは明るい。前途には希望あり。思い通りにならないときも、あきらめるのは早すぎない方が幸運。

おうし座

冗談が本気と取られやすい日。ジョークの通じない相手は敬遠が賢明。

ふたご座

家族間の不協和音は放置すると悪化。気づいたときに対処が必要。

かに座

新しいものを求めるより、今あるものを大切に。修理やメンテナンスが必要なものは早めの対策を。

しし座

増える一方のデータにも整理が必要。不要なものは消去か、別のディスクに保存を。

おとめ座

よいアイデアがひらめきそうだが、実現にはもう少し先になりそう。落ち着いて準備に時間をかけては。

てんびん座

あなたの連絡を待っている人がいそう。心当たりがあればコンタクトを。

さそり座

あれこれ手を広げすぎることで、負担は大きくなる。新しいことを始める前に、今ある課題の処理と整理が先決。

いて座

あなたを取り巻く環境は急速に変化しつつある。決断と行動のチャンスとタイミングをお見逃しなく。

やぎ座

よいアイデアはひとりで過ごす孤独のひとときから生まれてくる。考え事をするなら、まず周囲に邪魔されない時間と場所の確保を。

みずがめ座

人を思いやり、歩み寄る気持ちが大切な日。想像力次第で人間関係は順調。

うお座

守りの姿勢で慎重に過ごしたい日。今すぐ答えを求められることは断念か、後日に見送りが正解。