アメリカで魔女学を修め、当時の全米魔女協会より魔女名「Darkmoon」を受けた日本人初の魔女、カメリア・マキが毎日を占星術で占います。

明日10月7日にラッキーなのは、ふたご座、みずがめ座。用心すべきは、おひつじ座、やぎ座。

おひつじ座

今日貸したものは返ってこないかも。親しい間柄でもけじめを大切に。

おうし座

家族はあなたの味方。日ごろのコミュニケーションを大切にしておけばもしものときも安心。

ふたご座

頼りになる相談相手が現れるとき。今まで抱えていた悩みや難問を解決するヒントやきっかけが見つかることも。

かに座

思い付きでの行動が意外にウケる日。目立ちたい人にチャンス。

しし座

使うより蓄えを心がけたい日。資金も体力も無駄を省いて蓄積を。

おとめ座

噂話のターゲットにされやすいとき。誤解につながる言動は気をつけて。

てんびん座

無理を承知で頑張らなければならないこともある。最善を尽くす、その過程が評価につながることも。

さそり座

嫌われることを恐れていては部下の管理はできない。気になることは見逃さず、助言の努力を。

いて座

明るいうちが幸運の日。大切な仕事や約束は、日中に処理をおすすめ。

やぎ座

冗談が通じない人もこの世にはいる。誤解を招きやすい表現には気をつけて。

みずがめ座

人間関係を広げるチャンス。共通の趣味や話題を持つ人との交流に注目。

うお座

ほどよい距離が人間関係を長続きさせる条件。ユーモアのセンスはよい潤滑財に。