アメリカで魔女学を修め、当時の全米魔女協会より魔女名「Darkmoon」を受けた日本人初の魔女、カメリア・マキが毎日を占星術で占います。

明日10月8日にラッキーなのは、さそり座。用心すべきは、おうし座、しし座、みずがめ座。

おひつじ座

よいアイデアがひらめくとき。忘れてしまわないうちにメモを。

おうし座

安全第一、慎重に過ごしたい日。危険物や刃物の取扱いには気をつけて。

ふたご座

比較検討には時間をかけることから、最善の方向が見えてくる。結論を急がず、納得できるまで見比べる気持ちを大切に。

かに座

動き出すことを急がなければならない段階ではまだない。最新情報は積極的に入手で参考にしては。

しし座

言葉での行き違いに気をつけたいとき。誤解を招きやすい表現は避けたい。

おとめ座

何事も長い目での判断を心がけたい日。長期計画の開始には最適。

てんびん座

よいアイデアは一見無駄な時間や回り道の過程から生まれてくることも。遊びや気分転換のひとときを大切に。

さそり座

将来に大きな影響を受けることになる人物と出会いそうな日。初対面の人を敬遠しないで、前向きに交流の努力を。

いて座

環境を変えたい気持ちが強くなるが、動き出すのはもう少し我慢。今でなくてもよいことは後日に見送りが賢明。

やぎ座

アフターファイブの活用で毎日がより充実。でも、深夜のメールや電話は相手の迷惑にならないよう配慮も大切。

みずがめ座

人のためを思っての努力や誠意が、相手に受け入れてもらえるとは限らない。おせっかいはほどほどに。

うお座

金銭管理に注目の日。収支のバランスに気を配り、余裕のある時は次の活動に向けての蓄積も忘れずに。