アメリカで魔女学を修め、当時の全米魔女協会より魔女名「Darkmoon」を受けた日本人初の魔女、カメリア・マキが毎日を占星術で占います。

明日10月10日にラッキーなのは、しし座、いて座。

おひつじ座

復活と再開のとき。一度始めてそのままになっている事柄があれば見直しによい機会。

おうし座

直感はさえているけれど、持続力にはやや欠ける。決断と行動の時期やタイミングをお見逃しなく。

ふたご座

金運に波乱の予感。入ってくるはずのものをアテにするより、今あるものでやりくりを。

かに座

工夫次第で毎日はより豊かに。新しいものを求めるより、今あるものの有効利用や再活用を考えて成功の日。

しし座

愛情運が好転。スケジュールを調整し、大切な人と過ごす時間を作っては。

おとめ座

ひと言多いと逆効果。語るより聞き役に回る方が無難な日。

てんびん座

周囲がすべてあなたの希望通りに動いてくれるとは限らない。応援や協力を求めるなら、早めに相談を。

さそり座

手作りに興味のある人に幸運。結果だけでなく途中経過を大切に、楽しむ気持ちでより充実。

いて座

愛情運の強い日。相手に多くを期待するより歩み寄る気持ちを大切に。

やぎ座

生活のバランスを大切にしたい日。仕事も遊びも積極的に。

みずがめ座

待っている連絡は少し遅れて届きそう。時間のないときはあなたから催促してみては。

うお座

身近にいる人たちだけでなく、普段遠くで暮らしている人へも気配りが必要。御無沙汰している人へはあなたの方からお便りを。