アメリカで魔女学を修め、当時の全米魔女協会より魔女名「Darkmoon」を受けた日本人初の魔女、カメリア・マキが毎日を占星術で占います。

明日10月13日にラッキーなのは、おうし座、やぎ座。用心すべきは、おひつじ座、かに座。

おひつじ座

目立つほど風当たりが強くなることも。とやかく言われたくない人はいつもより控えめに過ごした方が無難かも。

おうし座

過ぎたことにはいつまでもこだわらない方がよさそう。気持ちの切り替え、建て直しは早めにして、次の展開に備えを。

ふたご座

あなたを気にかけ、見守ってくれる人が身近にいる。好意は素直に受けてもよいけれど、どこまでお世話になるべきか、見極めも大切。

かに座

安全第一、慎重に過ごしたい日。貴重品の管理や機密事項のセキュリティには細心の注意を。

しし座

金銭管理に注目の日。まとまった資金が必要な計画も、今から始めれば無理なく実現の見通し。

おとめ座

復活と再開のとき。一度始めて中断したことの見直しにも最適。

てんびん座

まとめ役や仕切り役で実力が発揮できる。目立ちたい人にもチャンス。

さそり座

何もかもひとりで抱え込まない方がよさそう。手伝ってくれそうな人には積極的に応援や協力を求めて負担の軽減を。

いて座

何事もスケジュールに沿って進めたい日。予定にないことはしない方が無難かも。

やぎ座

遠方との連絡や情報交換に注目。しばらくぶりの人から、思いがけないニュースが入ってくることも。

みずがめ座

思いがけない人から好意を寄せられそう。受けて立つか、気づかないふりをするか。迷ったときは時間をかけて考えては。

うお座

プレッシャーの大きくなる日。これ以上負担を増やしたくない人は、新しいことを始める前に、今ある課題の処理と整理が先決。