アメリカで魔女学を修め、当時の全米魔女協会より魔女名「Darkmoon」を受けた日本人初の魔女、カメリア・マキが毎日を占星術で占います。

明日10月18日にラッキーなのは、さそり座、うお座。用心すべきは、ふたご座。

おひつじ座

金銭管理に注目の日。入って来るはずのものをアテにするより、今ある範囲でのやりくりを心がけて堅実に。

おうし座

頼りになる相談相手が登場。上司や先輩は敬遠しないで、積極的に活用を。

ふたご座

女性は年下、男性は年上の異性との関わりが深くなる時。楽しく活動するきっかけになるならそれもハッピーだが、同性の嫉妬には気をつけて。

かに座

期待が大き過ぎると失望につながることも。先回りはやめて、冷静に現実と向き合う気持ちを大切に。

しし座

センスアップに期待の日。ほめてもらいたいなら、積極的にアピールを。

おとめ座

女性の発言力が強くなるとき。男性はあまり逆らわない方が無難かも。

てんびん座

何事も長い目での判断を大切にしたい日。時期が来るのを待つ、気の長さを忘れずに。

さそり座

投資にふさわしい成果や収益があげられるとき。ビジネスチャンスに期待。

いて座

愛情運が好転。人の目や噂を気にするより、自分の本心に忠実でいたい。

やぎ座

動き出すことを急がなければならない段階ではまだない。最新情報は積極的に入手と活用で、安全対策を。

みずがめ座

人の方法から学べることの多そうな日。よいアイデアは早速見習っては。

うお座

家族や実家とのつながりが強くなるとき。思い出したら連絡を。