アメリカで魔女学を修め、当時の全米魔女協会より魔女名「Darkmoon」を受けた日本人初の魔女、カメリア・マキが毎日を占星術で占います。

明日11月18日にラッキーなのは、おうし座、おとめ座。用心すべきは、しし座、さそり座、みずがめ座。

おひつじ座

一度決めたことは途中で変えない方がよさそう。当初の予定に沿って進めることで、自信の結果に。

おうし座

愛情運、上昇中。相手に多くを期待するより、歩み寄る努力を大切に。

ふたご座

足並みを合わせる努力を大切にしたい日。周囲の予定や計画を把握しておけば、取り残される心配はなくなる。

かに座

何事も計画的に進めたい日。予定にないことはしない方が無難。

しし座

あなたに批判的な目を向けるが現れそう。感情的にならず冷静に対応を。

おとめ座

この日に立てた計画は将来実現の可能性あり。資金作りを始めるのにもよい機会。

てんびん座

金銭管理に注目の日。何事も計画的に進めることで、蓄積が可能に。

さそり座

安全第一、慎重に過ごしたい日。外出の際は戸締まり、火の元の確認を。

いて座

何事も計画的に進めたい日。一度立てた予定は途中で変更しない方が順調。

やぎ座

異性と協力しての活動で成果があげられる。男性は女性の上司や年上の女性とのコミュニケーションを大切に。

みずがめ座

みんなの意見がまとまりにくい日。結論を急がず話し合う時間を大切に。

うお座

金銭管理に注目の日。余裕のある時ほど気をつけて、計画的に活用を。