アメリカで魔女学を修め、当時の全米魔女協会より魔女名「Darkmoon」を受けた日本人初の魔女、カメリア・マキが毎日を占星術で占います。

明日12月24日にラッキーなのは、おひつじ座、いて座。用心すべきは、おうし座、しし座、さそり座、みずがめ座。

おひつじ座

動き出すとき。心で思うだけでなく、行動で表すことで物事は進展。

おうし座

言葉での行き違いに気をつけたい日。誤解を与えやすい表現は禁物。

ふたご座

金銭管理に気をつけたいとき。人を頼りにするよりも、自力で対応が正解。

かに座

安全第一、慎重に過ごしたい日。大切なものの取扱いには気をつけて。

しし座

気持ちはやや疲れぎみ。今日は無理せず早めに帰宅で休養と充電を。

おとめ座

急展開の日。移り変わる情勢に合わせて臨機応変の対応で乗り切りたい。

てんびん座

周囲の注目が集まるとき。今まで身につけた知識や経験を活用するチャンス。

さそり座

何かと出費の増えるとき。どうしても必要なものと、そうでないものの見極めは冷静に。

いて座

動き出すとき。先行きの見通しが立てにくいときも、思い切って一歩を踏み出せば、新たな展開が見えてくる。

やぎ座

金運、上昇中。もしものときは早めに相談相手を探せば応援に期待も。

みずがめ座

みんなの意見がまとまりにくい日。譲り合う気持ちで調整を計りたい。

うお座

何かと出費の増えるとき。気の進まないつきあいに無理は禁物。