アメリカで魔女学を修め、当時の全米魔女協会より魔女名「Darkmoon」を受けた日本人初の魔女、カメリア・マキが毎日を占星術で占います。

明日12月26日にラッキーなのは、おうし座。用心すべきは、いて座。

おひつじ座

結論を急がなければならない段階ではまだなさそう。一歩引いてなりゆきを観察する心の余裕を大切に。

おうし座

金運の強い日。臨時収入のチャンスも。幸せはひとり占めせず、家族や大切に人たちと分かち合う気持ちでより大きなものに。

ふたご座

身近にいる人の影響をいつもより受けやすくなっているとき。相談するなら相手を間違えないよう、慎重に。

かに座

いろいろなモノが身の回りに増えて行くとき。手に負えなくなる前に整理整頓を。

しし座

人には不要のものが意外なところで役に立つことも。リサイクルに注目。

おとめ座

勉強するのに最適の日。新しい知識や情報は積極的に入手と活用を。

てんびん座

幸運は人を通じてやって来る。オンラインでの交流にも積極的に参加をおすすめ。

さそり座

今まで悩んでいたことに、間もなく解決の方向が見えてくる。当面は今いるところで焦らず待ちたい。

いて座

あなたを取り巻く人間関係にトラブル発生の予感。巻き込まれない用心を。

やぎ座

家族はあなたの味方。困ったときは早めに打ち明け、相談することで、解決のヒントやきっかけが見つかるはず。

みずがめ座

明るいうちが幸運の日。大切な仕事や約束はなるべく日中に処理を。

うお座

目立つほど風当たりも強くなる。とやかく言われたくない人はいつもより控えめに過ごした方が無難。